「ネスカフェ スパークリングカフェ」

モラタメから今回届いたのは、これ。

ある意味、キワモノ系かも?!

ネスカフェ スパークリングカフェ


=============================

深みのあるコーヒーの味わいと炭酸の爽快感の組み合わせで、
これからの季節、暑い夏のドリンクとしてもピッタリ!
リフレッシュしたい時や気分をすっきりさせたい時に
最適なテイストに仕上がっています。
また、100ml当たり19kcalの低カロリーを実現しました。

コーヒー飲料愛飲者はもちろん、炭酸飲料の愛飲者にも
十分満足していただける様、深みのあるコーヒーの味を損なうことなく、
できるだけ甘さを控え、すっきりとした後味です。

=============================

(以上、モラタメの商品説明より)


紅茶に炭酸を加えた「ティーソーダ」のような商品は割と以前からありますが、コーヒーに炭酸は意外と盲点だったかも知れません。

届いた「スパークリングカフェ」、まずは冷やして飲んでみましたが、酸味が強くて、正直私の好みの味では…(苦笑)。
コーヒーは、どっちかというと苦味が勝ってる方が好きだったりするので。

で、色々ためしてみましたが、
「冷やさずに、氷を入れたグラスに注いで飲む」
のが、一番飲みやすかったです。
氷で味が緩和されるからか?
とにかく、この暑い季節の“目覚めの一杯”には悪くない感じです。

1ケース24缶届いたので、家族や友人にも配りましたが、誰も感想を寄せてくれないのは何故だろう…^^;

まだ、モラタメでの「ためせる」にて申し込めますので、気になる方はどうぞ
↓↓↓


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(2) | モニターまにあ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

モラタメ
Excerpt: 「モラタメ」と言うサイトに登録しています。 そこで送ってもらったのがこれ ネスカフェ・スパークリングカフェです。 一缶57kcalは かなりのカロリーオフだと思います。 味はコーラと..
Weblog: 【ジュマんち】
Tracked: 2006-08-11 01:05

スパークリング・カフェ ネスカフェ 【英語の名言・格言・ことわざ】
Excerpt: ずっと気になっていたんですが、終に買いましたスパークリング・カフェ。お味は
Weblog: 名言・格言・成功哲学・ことわざを英語で学び、モチベーションも向上!
Tracked: 2006-08-13 20:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。