「トクー!トラベル」って知ってる?

夏は旅の季節♪

…いや、夏じゃなくてもライブ遠征したりする人もいますが
(↑私のことですね^^;)
旅のお宿の節約方法です





★トクー!トラベル★


会員制の旅行サイトです。

サイトを見ていただければよく分かると思いますが、
“直前の予約ほど、宿泊料金が安くなる”
という特徴があるので、急な遠出の時にとっても心強いです。

驚きなのは、毎週水曜日に更新される企画
≪トクー!市≫
条件付ですが、なんと109円(トクー!だけに^^;)で宿泊できる宿のラインナップが出るので、旅の計画のある人は必見です。
(宿の立地によっては、競争率もかなり高いですが)

宿泊だけでなく、レンタカーや、飛行機+ホテルのパックツアー(今のところ羽田発着だけなのがちょい残念)、海外旅行まで取り扱ってるので、使い方によってはかなりお得に旅行できます。
(残念ながらサービスが終了してしまった高速バスサービス、私はかなり使わせていただきました)

会員種別は2種類。
年会費3780円のプレミアム会員と、
利用ごとに840円の会費を支払うパブリック会員。
まずはパブリック会員で一度利用してみて、
「こいつは使える!」
と思ったら、プレミアム会員になる、という方法も選べます。
ただ、プレミアム会員だけの特典もあったりしますので、一年に5泊以上しそうなら、迷わずプレミアム会員にする方が良いかも。
私?もちろんプレミアム会員ですよ♪


↓トクー!トラベルの登録・詳細はこちらから↓




節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊費を節約
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20740542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。