「北海道」は魔法の呪文?

関西のスーパーや百貨店では
「“北海道”という枕詞を付けると良く売れる」
という、まことしやかな言い伝え(?)がありまして、季節を問わず
“北海道物産展”
という催事が繰り広げられてます。





実際に私も北海道には何度か足を運んでますが、

確かに食べ物が美味しい!です♪

しかし、どんなに美味しくても、しょっちゅう行くことは難しい距離なんですが、最近はインターネットでお取り寄せ♪とかできちゃうわけで、北海道の美味しいモノを産直で味わえるサイトもたくさんあります。

そんな中でのイチオシは、こちら↓

北海道から3日で届く産地直送品

「北海道・しーおー・じぇいぴー」
(のし,メッセージカード無料)




サイトを見ていただければ分かるかと思いますが、
北海道のありとあらゆる美味しいモノが網羅されてるし、
自宅用にも、ギフト用にも使えるし、
サイトの独自ポイントも貯まるし、
ネットマイルまで貯まるし、
プレゼントなどのイベントもマメにあるし、
とにかく楽しく使えます♪



最近私が気になってる、これ↓





とか、


夏でもラーメン食べたい人のためのプレゼント↓





とか、


どんな味なのか、ものすごーく気になるこれ↓





とか、
とにかく目の離せない“北海道”の一つです♪


あと、こんな訳アリメルマガも出してらっしゃいます。
登録しておくと、まさに「美味しい」情報がやってきますよ♪




節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーハン生活♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20738324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

