アサヒフード「スリムアップスリム」

私は現在ダイエットしてまして、詳しい模様はこちらのブログにも書いてたりしますが、“けっこう使える”モノを見つけました。

スリムアップスリム

アサヒフードアンドヘルスケアの「スリムアップスリム」シリーズ

春先にコンビニの店頭で見かけて気になってて、「野菜入りポタージュ」は試したことがあったのですが、モラタメ.netで4種類すべてを試せるモニター募集があったので、見つけた瞬間申し込んでました^^;

 写真左から
 ・バランススープ<コーンポタージュ>
 ・バランススープ<野菜入りポタージュ>
 ・バランスシェイク<抹茶オーレ味>
 ・バランスシェイク<ココア味>

バランススープの方にはクラッカーが5枚ついてます。
別々で食べてもよし、クラッカーを砕いてスープに浮かべてもよし、という感じで、例えば夕飯を作るのが面倒な時(←そんなん私だけ?^^;)に、これを夕飯代わりにすると、かなり効果はありそうです。

バランスシェイクの方は、それだけで食事の代わりにするにはボリューム的にちょっと無理がありますが、おやつの代わりにはできます。
本当は水で溶くのですが、私は牛乳で溶いちゃいました^^;
(カロリー的には問題かもですが、味は美味しかった♪)

このお試し企画、まだモラタメ.netで継続中(〜7月30日最終〆切・先着順)なので、興味のある方は下記からどうぞ♪



節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(2) | 健康に良さそうなモノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20646996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

はじめた人から、勝ち組に!・・・
Excerpt: モラタメでまたお試しゲットAsahiのスリムアップスリムの野菜入りポタージュとコーンポタージュココア味と抹茶オーレ味の栄養バランスシェイクの4個です。今日のティータイムに友人曰く「今年の夏は海に行くの..
Weblog: 主婦のお出かけ帳
Tracked: 2006-07-12 06:53

願ぃの・・・☆~
Excerpt: ダイエット中にもかかわらず、週3ペースでPINOを食べてるannaですときどき「願ぃのピノ」ってぃぅ☆型のピノが入ってる。annaの場合、10回に1回/1個入ってるくらぃの確率なんだけどこの前..
Weblog: ☆anna☆のオススメSHOP
Tracked: 2006-08-14 23:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。