大塚製薬「SOY JOY」

モラタメ.netから
「ためせる」
で申し込んでいた、
『SOY JOY』
が届きました。

SOY JOY

モラタメ.netについては以前にも書きましたが、応募者先着順で(送料程度の費用負担で)ためせる企画が最近もいくつかあったので、申し込んでました。

今回は、みのもんたさんのCMでもおなじみの「SOY JOY」です。

実を言うと、この「SOY JOY」、ちょっと気になっていたのですが、買おうかなぁ、どうしようかなぁ、と思っていたところへ、ちょうどこのモニター案件が出たので、見た瞬間申し込んでました^^;


 写真は手前から
 ・カカオオレンジ
 ・サンザシ
 ・アプリコット
 ・レーズンアーモンド


で、早速、小腹が減ったタイミングで味見してみましたが、4種類のどれも、そんなに豆々しい味はしませんでした(笑)。
カロリーメイトにドライフルーツを入れて、もっとしっとりさせたような食感、です。分かりやすく言うと。

個人的には、サンザシが一番好きです。
あと、レーズンアーモンドが、ナッツ食べてる!って感じがとってもしました。

小腹が減った時の虫押さえには、量もちょうど良いです。


まだ、モラタメ.netのサイトでは、追加で「SOY JOY」のモニター募集を行っているので、気になる方は下記バナーから、ぜひ試してみてください。
他にも色んな商品モニター案件も、いろいろあります♪



節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 20:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 健康に良さそうなモノ
この記事へのコメント
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
Posted by takumigo at 2006年07月08日 19:58
>>takumigoさま

ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングの順位はなかなか上がりませんが、そういうところからもご訪問いただける方があるのはありがたいです♪
Posted by やすえ at 2006年07月11日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20272354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。