女性向けのサプリメント?

海姫

というのを見つけました。


牡蠣はどっちかというと好物ですが、通年食べられる食材ではないんですよね。
その牡蠣の栄養素を詰め込んだサプリメントが、この「海姫」だそうです。

http://www.kaihime.com/に、詳しい説明が出てます)

その「海姫」のモニター募集があったんで、勢いで申し込んでみました。

どっちかというと“女っ気に欠ける”私に、どういうふうに作用してくれるのかも楽しみだったりしますが、現品が届くのを楽しみに待つことにします。

効果のほどは、続編でまたご報告しますね。


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康に良さそうなモノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。