小さな冷蔵庫、欲しい?

ヴィダーin冷蔵庫.gif

今年は目覚まし時計付き!

森永の「ヴィダーinゼリー」でオリジナル冷蔵庫が当るキャンペーン。
1997年からスタートして、何と今年で8代目だそうです。

私は胃の調子の悪い時の栄養補給に愛用していたので、何度かこの冷蔵庫シリーズのキャンペーンに応募したことがありますが、まだ当たったことはありません…。

さて、今年の商品の冷蔵庫ですが、何と目覚まし時計付き!
アラームにはCMソングが設定されているという念の入りようで、容量もヴィダーinゼリーなら最大14個収納できるスグレモノです。

で、応募の仕方ですが、携帯電話かパソコンで
http://w-ten.jp/blog/
へアクセスし、商品に貼り付けてあるキャンペーンシールのシリアルb入力、ゲームに挑戦してランキング上位1000名にプレゼント!なのです。

そのゲームの内容は、ヴィダーinゼリーのキャッチコピー「10秒メシ。」にちなんで、10秒を当てるというもの。
こういう時間の体感は、自信があったのですが、いざチャレンジしてみた結果は…

 タイム:6.391秒(早すぎっ!)
 暫定ランキング:18809位(こんなハズでは…)

でも、5回以上チャレンジした中でのベストタイム(10秒により近いタイム)が決定ランキングになるので、6月30日の締切日までには、まだまだチャンスはあります。
冷蔵庫が当らなくても、目覚まし時計キーホルダーが当るかも知れないので、地道に頑張ってみようと思います。


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞は趣味?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19213891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。