モラタメ.net



というサイトがありますが、どういうサイトかご存知でしょうか?

モラタメは、β版の頃から密かに登録して様子を見てましたが、今年2006年4月から正式版がオープンしてます。
「モラえる、タメせる」のキャッチフレーズのもと、色々なメーカーの新商品がもらえたり、試せたりできる、モニターマニアな人には嬉しいサイトです。

さらに、そういったアクションに応じて、ポイントも別途もらえて換金できる、という、ポイントマニアな人にとっても嬉しいサイトです。

(まさに、私向きです^^v)

さて、その「モラタメ!」で、今回「ブログキャンペーン」が開催されたので、参加してみました。

対象商品は、グリコのアイス「和ごころ」。

さて。
「食欲が無い時には、アイスクリームで応急的に栄養取れるよ」
という友人からのアドバイスを受け、
胃の調子がイマイチな日
(激しく呑んだ翌日とか^^;)
には、アイスクリームを食事代わりにしている私。
どうせなら、ラクトアイスではなく“種類別:アイスクリーム”なモノを頂きたい私にとっては、この「和ごころ」、まさにうってつけのアイスでした。

ちょうど、近所のスーパーで198円だったので、色々な種類がある中、
 ・抹茶黒みつ
 ・甘夏(期間限定)
をチョイス。
(期間限定という響きに弱い^^;)

甘夏は、種類別:氷菓なんですが、これがもんのすごい美味しかったです。
ほどよく甘夏の苦味があり、甘すぎないのが気に入りました!
抹茶黒みつは、黒みつの味がなかなか濃厚で、これもオトナの味でしたね。


こういうモニター的なサイトのキャンペーンに参加すると、普段スーパーで見落としている商品も知ることができる利点もありますね。

「モラタメ!」は、ブログ持ってる人には、より有利なんで、良かったら下のバナーから内容を見て、楽しそうだったら登録してみてください♪



節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニターまにあ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。