うれしい賞品!

行きつけのスーパーの商品券が当りました!!!

しかも3000円分も!!!

クローズド懸賞で、
「対象商品を2品以上含むレシートを応募ハガキに貼って応募」
だったのですが、2通出して1通当選!

しかもしかも、そのスーパー、基本的に週一回
“店内全品1割引”
のセールがあるんで、その日を狙って買物に行っていた私^^;
計算苦手なくせに、そういう細かいところはしっかりしてる(苦笑)

インターネットが普及してきた近年、ネットを使わないところの方が、競争率はかえって低いのかも知れませんね。
特に、こういうクローズド懸賞は手間が面倒な分、実行する人も減るし。
そこが狙い目だったりするわけです♪


ともかく、3000円あれば、当分食材の買出しには困りません♪

今月も同様の懸賞があるので、頑張ろっ☆


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞は趣味?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。