デトックスが流行ってますが

からだ巡茶byコカ・コーラ.gif

最近、こんなん出ましたね。

こないだテレビを見てて、広末涼子ちゃんのTVCMがちょっと印象にのこってたのですが、

“これ飲んで、毒素排出(デトックス)しよう!”

って意味だったんですね。

私個人も、新陳代謝がそんなに良い方ではなく、身体がむくんだり、冷えたり、細かいトラブルはいっぱいありますが、今流行の「デトックス」って、身体の中の悪いものを追い出して、それから良いものを取り込むって原理なんですよね。
岩盤浴が流行ってるのも、同じ理由だそうですし。

この「からだ巡茶」は、そういう考えに基づいて作られた新製品だそうです。
試しに飲んでみましたが、ロングセラーの「爽健美茶」を出しているメーカーさんだけあって、いろんなものをブレンドした系統の茶飲料は得意なのかな、という感じの、クセのない、飲みやすい味でした。

ただ、個人的には、一番パーソナルなサイズが500ではなく410mlなのが、これからの「ゴクゴク飲みたい季節」にはちょっと物足りないな、とも感じましたが、一般的な女性の皆さんは「少しでも軽い方が、持ち歩いて少しずつ飲むには便利」なんでしょうか…?

詳しくは、
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html
に掲載されてます。


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの大好き!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。