リクエストを募ってみます。

完全に、私のシュミで始めたこのブログ。

シュミなんで、気が乗らない時には思いっきり休んでいるにも関わらず、下手するとメインブログと変わらないぐらい
(日によってはそれ以上に)
訪問者の多いサイトに成長してました!

逆アクセスランキンングを見ていただければお分かりのように、検索エンジンからお越しの方が半数以上、残りの半数弱のうち三分の一はブログランキングから、と、メインブログとは客層もまったく違ってたりします^^;

そんなに世間の皆様は、「節約」とか「裏技」とか「ハウツー」とかの情報を求めてらっしゃるんでしょうか…?

ちなみに、検索ワードで一番多いのが
 「ミクシィ」
次に多いのが
 「回数券」
なんですが、最近はあまりこのあたりに触れてないんですよね^^;


なので、今回ためしに

書いてほしい記事ネタ・テーマ

を募ってみたいと思います。
私にも得意・不得意がありますので、全てが記事に反映される保障はないですが(苦笑)、よろしかったらこの記事のコメント欄にでも、ちょこっと書いて頂けると嬉しいです。


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。