期間限定!?キャンペーンというのに乗ってみました

4月11日中にコレみた人はラッキー?!

私が今、一番読んでみたい本の紹介です。

↓こちら↓
本のタイトルは
『ネット活用で一生型収入を実現させる方法』


大まかな内容は、以下の通りです。
(著者からのメールより抜粋)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ネット活用ネットワークビジネスで日本一の月商を上げたノウハウが本になりました!
このノウハウは情報商材として29800円で販売されていたモノ。
ノウハウ購入者からノウハウの公開を泣いて止められました。

しかし、このノウハウが広まる事でネットワークビジネス業界を取り巻く
環境・評判が変わればいいと思い、書籍化することを決めました。

この本はネットワークビジネスに対する以下の疑問に答えます。

■なぜ、ネットワークビジネスは嫌われるのか?
■なぜ、誰もが儲けたいと願いながら、借金が増える人がいるのか?
■なぜ、ネットワークビジネスをやると友達をなくすと言われるのか?
■なぜ、ネットワークビジネスは人集めばかりしているのか?
■なぜ、ネットワークビジネスは騙してまで説明会に人を運ぶのか?
■なぜ、深夜のファミレスは怪しいネットワーカーだらけなのか?
■なぜ、一度築いた組織が崩壊するのか?

今すぐご購入下さい

こちら

今ならアマゾンキャンペーン中につき、アマゾンで購入された方には
4つのスペシャルボーナスをプレゼント!
(キャンペーン日は4月11日です。お忘れなく!)

出版記念アマゾンキャンペーン詳細は
http://www.1opa.com/amazon/
(まず、こちらをご覧になってからご検討ください)

メルマガ、ブログをお持ちの方は告知に協力して頂けたら
さらに5つのお礼をプレゼント!

告知協力パートナー登録は
http://www.1opa.com/amazon/partner.html


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


カムアウトしますと、私は10年(いやもっと以前からかも)ほど前より、いわゆる「ネットワークビジネス」を行っておりました。
ただ、順風満帆にいっていた訳では決してなく、むしろ、上記の箇条書きの箇所のような、全くダメダメなスパイラルに卒ってしまい、殆ど「商品の自家消費」に終始していたのが現実です。

なので、逆にこの本にすごい興味が湧いた訳です。
少し前、とあるご縁があり、著者の方の無料配布レポート及びメルマガを拝見する機会があり、そのお人柄も含めて非常に関心が高まったところへ、今回の出版のお話をうかがい、良い機会なので、単純にお手伝いしたいと思った次第です。

告知協力パートナーに応募したところ、この本の第一章の部分をお送りいただいたのですが、これを読んで、私は「この本を読みたい!」という思いが更に強まりました。

なので、私もアマゾンに申し込みます^^


尚、上記のキャンペーン詳細サイトからも購入できますが、興味を持ってくださった方は、下記のリンクよりご購入いただけると、私は嬉しいです^^;

「ネット活用で一生型収入を実現させる方法―一歩も自宅を出ずに、たった4ヶ月で日本一の月商を上げた私の方法」



※重要【追記】重要※
先ほど、著者の知念さんよりメールでご指摘いただきました。

キャンペーンは、4月11日昼の0時より、24時まで
だそうです!

(私ったら慌て者なんで、日付変わると同時にアマゾンに申し込んじゃいました^^;)
せっかく特典が付きますので、皆さまはお気をつけくださいませ。

※【再び追記】

再び、知念さんよりメールをいただきました。

キャンペーン前倒しで開始いただけるとの事です。

私同様、日付変更と共に申し込み、
「あちゃ、フライングしてしもた」
という方も、11日の申し込みならセーフとの事ですので、上記キャンペーンページから応募ください。


※【再び追記】


おかげさまで、上記キャンペーンはご好評の内に終了いたしました。
ですが、本のご注文は上記リンクから可能ですので、
「やはり読みたい」
という方はどうぞご利用下さいませ。


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16394305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。