ケチるだけが節約にあらず?!

女性に生まれて損だと思ったこと、得だと思ったこと、
どちらが多いですか?
私は、努めて「得だと思う」ことにしてます。

なぜなら、こんなものもあるから。

http://www.solarehotels.com/ladies_room/index.html

ラーレホテルズ.gif↑“ソラーレ ホテルズ & リゾーツ”のレディスルームプランの案内↑

実を言いますと、私は10年前、こちらのホテルのチェーンで少しだけアルバイトしたことがあり、その時の印象は「老舗チェーンだけあって、建物も年季が入ってるなぁ…(苦笑)」だったのですが、近年建物を改装したり、いろんなサービスやプランを導入したりして、かなり頑張ってらっしゃいます。


レディスルームプランは女性のためのサービスですが、他にも

●公式ウェブサイトからの予約が最安になる「ベストレート ギャランティ プログラム」
 (詳細→http://www.solarehotels.com/cp/bestrate.html
●JALもしくはANAのマイレージが貯まるプラン
 (詳細→JAL版・http://www.solarehotels.com/mile/jal.html
     ANA版・http://www.solarehotels.com/mile/ana.html
●Edy利用も可能
 (詳細→http://www.solarehotels.com/cp/edy.html

など、手持ちのサービスと組み合わせてうまく利用すればお得なサービスも導入されてます。


現在、各種キャンペーンも実施中ですので、この春のご旅行にうまく利用してみてください。
全国主要都市に展開してますので、ライブの遠征などにも使えるかも(←それは私か^^;)


《ソラーレ ホテルズ & リゾーツ トップページ》
http://www.solarehotels.com/


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊費を節約
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

