ちょっと息抜き

こんなソフトがあります。

最近ニュースにもなってたので、ご存知の方も多いでしょうけど。

「成分解析」


(詳しい解説は、こちらもご参照ください)


↓で、こんなん試してみました↓


モノ語りくらし語りの解析結果


 モノ語りくらし語りの72%は微妙さで出来ています
 モノ語りくらし語りの12%は成功の鍵で出来ています
 モノ語りくらし語りの7%は言葉で出来ています
 モノ語りくらし語りの5%はお菓子で出来ています
 モノ語りくらし語りの4%は濃硫酸で出来ています


…役立つサイトを目指して作ってるのですが、72%が「微妙さ」って…。
でも、「成功の鍵」が12%入っているので、精進してみます^^;


↓以下、参照URL↓

http://shocking412.blog48.fc2.com/blog-entry-39.html

http://chelish.blog25.fc2.com/blog-entry-245.html

http://citrons.blog4.fc2.com/blog-entry-391.html

http://blog.livedoor.jp/tsukiyo_no_sanpo/archives/581224.html

http://happy.mousou.jp/?eid=358668

…かなり流行りモノのようです。


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 00:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やじうまwatchで見つけたのはWindows版アプリのダウンロード先でした。
.exeなんてMacじゃ動かねーよ。

web版でやってみた結果。

阿倍まりあの61%は乙女心で出来ています
阿倍まりあの18%は着色料で出来ています
阿倍まりあの8%はミスリルで出来ています
阿倍まりあの7%はお菓子で出来ています
阿倍まりあの6%は言葉で出来ています

61%の乙女心に18%の着色料というのが女装テイスト満点ですな(笑)
Posted by まりあ at 2006年04月10日 12:55
「乙女心」と「着色料」!
ものすごい納得しちゃいました^^;

私なぞ、本名でやってみたら、7割が「毒物」でしたよ(苦笑)
Posted by やすえ at 2006年04月10日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

