「Get Money!」



…というのに最近登録しました。

「Get Money!」

ポイントを貯めて現金・金券に替えられます。
レートは10ポイント=1円で、10000ポイントから交換可能。

ポイントの有効期限は、最後にポイントを獲得してから半年。
なので、マメにポイントを得ていたら、実質有効期限は気にせず済みます。
私の場合、メールは平均1日1通以上来てます。今のところ。

ポイントの貯め方は
・メールをクリック
・提携プログラムへの申込など
・友達を紹介する
です。
特徴は、自分の紹介したお友達がポイントを獲得すると、紹介したあなたにも、お友達が得たポイントの半分と同じ額面のポイントが加算される、という点。
短期間でたくさんポイントを貯めている人が多いサイトですが、そういうところにも秘密があったのか。

あと、ある程度の条件を満たせば、サイト内で行われているゲームにも参加できます。
毎日誰かに1000円当る、とか。
私は毎日エントリーしてワクワク待ってますが、登録後1ヶ月足らずではさすがにまだ当らず^^;

↓お申込はこちらから↓


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

「Get Money!」
Excerpt: こちらはリードメールとして紹介されていることが多いですが、メールを読む以外にも、サイトを訪れてアクションを起こすことでポイントを貯めていくシステムもあるので、私はポイントサイトだと思ってます。 ..
Weblog: リードメールでお小遣いゲットぉ~っ!!
Tracked: 2006-06-17 23:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。