「Info−Cash」


Info-Cash


これは「ポイントプログラム」というよりは…


「Info−Cash」

他のポイントプログラム同様、メールチェックや提携企業のキャンペーン申込などに対する見返りが、ポイントではなく現金で換算されるサイトです。

「○○に会員登録すれば□□円」
と、とても分かりやすいのが特徴。
サイト上で現金が当るゲームも展開中です。
3000円貯まると指定の金融機関口座にキャッシュバックしてくれます。
今のところ有効期限もないし、忘れた頃に「あ、入ってた」みたいな感じで入金されてました。私の場合。

メールの配信頻度は私の場合ほぼ毎日ありますが、最近は登録者が増えたのか、メール内のURLをクリックするくじが、なかなか当らなくなりました。
最初の頃はよく「当り」が出てたんですけどねえ。
つい最近、すんごい久しぶりに「当り」が出て、思わずパソコンの前で小躍りしてしまいました♪
(外れても最低1円は貯まります)


↓会員登録はこちらから↓

Info-Cash

※なお、現在「紹介キャンペーン」強化中※
こちらのバナーから申し込まれると「紹介キャンペーン」適用で30円多くキャッシュバックされます。
ぜひご利用ください♪


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
温かいコメントありがとうございます^^(感謝)
陰ながら応援してます 応援ポチしてきますね♪
Posted by take at 2006年02月22日 21:42
コメントありがとうございます。
実はこのブログ、まだ試運転段階で、私のメインサイトではお披露目してないのですよ。
頑張ってたくさん記事書いて、早く広く公開できるよう努めます。
Posted by やすえ at 2006年02月23日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13522780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。