「CMサイト」

インターネットの世界をうろうろしてると、実に色々な「ポイントプログラム」があります。


元来、私は昔から、こういう「集めてもらう」系が好きでした。
文房具や雑貨ははサービス券やスタンプカードをくれる店で買い、貯めてプレゼントをもらったり、金券にしたり、と、同じものを買うなら返りが多いものをひたすら追求してました。


なので、インターネットでもこういう「集めてもらう」系は大好きです♪


何でポイントがもらえるかは、またの機会にお話しするとして。


今回ご紹介の「CMサイト」は、その名の通り、提携企業のCMを見てポイントを貯めていくサイトです。
会員登録(無料)の際に入力した属性によって、見れるCMは違ってきますが、CMを見るだけでもポイントは貯められますし、その提携企業のサービス利用(資料請求とかサンプル請求とか商品購入とか入会申込とか)により、より多くのポイントを貯められます。
ポイントは、基本的に有効期限なしですが、長期間(一年間)サイトにログインしないと権利がなくなることもあるとの事です。

そして、ケイタイを持っていたら、可能な限りケイタイメールの登録も是非おすすめします。
ポイントの貯まり方が加速しますので。

貯めたポイントは、色々な商品に交換できるほか、JCBカードの「Oki Dokiポイント」へも交換できるので、既にJCBカードのポイントを貯めている人にはダブルでお得です。

またこのCMが、面白いものから突っ込みどころ満載なものまで様々で、個人的に結構好きなサイトの一つです。

ちなみに私は去年の8月に「CMサイト」に登録しましたが、「CMを見る」というアクションだけで、半年足らずで既に1000ポイント以上貯まりました♪
ケイタイのメールアドレスを登録を最初にしておけば、もっと貯められたかもしれません。
登録したての頃にはあまり来なかった「CMメール」も、最近では多いときは毎日のように配信されてきます。
こまめに見るようにすると、配信頻度も上がるような気もします。

↓「CMサイト」の登録はこちらから↓



定期的に様々なキャンペーンも行われてます♪


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13507062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。